スポンサーサイト

-----,--:--,--


怖がりも すず がお手本?

11-23,18:58,2010

1



この際だからと、ずっと替えたいと思っていた壁紙を、一部張り替えることにしました。

あっちもこっちもいたるところ猫によってボロボロなんですが、今回はリビングと
トイレだけお願いします。

見本帳を見て、「う~ん」、悩む。

特に表面をコーティングして強化してるものがあって、ペットの爪とぎにも100回くらい
耐えるというのもあります。
普通の壁紙の10倍の強さのようです。

「やるならこれだ!」 と思うんですが、種類が少ないし迷っています。
多すぎても迷い、少なくても迷う・・・





1
↑ 矢印のベッドから飛び出してきた みみ



今このベッドが大のお気に入り!
このところ、一日のほとんどをこのベッドで過ごしています。

「こんなに好きなら、大丈夫なんじゃ…」 と、先日クロス屋さんに来てもらったとき、
みみ をこのベッドで寝かせたままお部屋に入ってもらいました。

ちょっと顔はひきつっていたけれど、みみ 我慢できた!
そういえば ゆう も最近、怖がり方が少しましになったような気がします。


最近うちにも業者さんがときどき来られますが、今お隣の外壁や屋根も補修中で、
連日さまざまな音がしてきます。

今までなら、特に ゆう、大変だったと思います。
多分 すず といっしょに、2階の押入れの一番奥に隠れて出てこなかったかも。

だけどなぜか私の心配をよそに、少ししたら慣れました。
みみ もわりとのんきに寝てくれています。

なんか違うんですよ、今までと・・・
なぜ?と考えてふと思いました。
きっと今までは すず の恐怖がみんなに伝染していたんだ。

さすが すずちゃん、みんなのお姉さんだったから! なんて変に感心してみたり。
長男長女ってどこでもみんなこんなのかしら~?



2
これ、”ふみふみ”と”あごのせ”用 なんだそうです
たしかにふわふわ!






スポンサーサイト

TRACK BACK

