
-----,--:--,--


懐中電灯でハッスル♪

11-07,15:37,2008

懐中電灯の丸い光を見て、思わずハッスル!の「すず」です。


191


193


192


本当は結構やんちゃなんです。
いつも弟たちに譲って、遊びたい気持ちを抑え見て見ぬふりを決め込んでいますけどネ絵文字名を入力してください





1


2


光を追いかけて、追いかけて・・・・・





195


200


あまり派手に動くので、「ふく」も思わず身体を乗り出しました!



せっかく作ってもらったですが、ご覧のようにもうボロボロになってきました。
もちろん、「みみ」と「ふく」の ”おかげ” です。

お2人さん、どうもありがとうよ・・・絵文字名を入力してください




p.s.病気以来、この1週間を初めて安定して過ごせました…ルン 





COMMENT

すずちゃん、ふっくらしていて病気を持っているなんて
全然見えないですね(^^)
いつもは遊びたいのをガマンしているんですか?
うちのおっさん連中はもう余り遊ばないですね。
若いもんトリオがバタバタを家中を走り回っています^_^;

2008/11/07(金) 16:26:53 |URL|陽菜 #- [EDIT]
すずちゃん、やっぱり銀ちゃんと性格も似てるですね。
どうしてもヤンチャな弟に、先をこされたり
何でも取られたりと。
でもでも健気で、いいヤツって感じのすずちゃんが
元気でいるのは、とってもとっても嬉しいです♪

2008/11/07(金) 17:38:25 |URL|鳩子 #- [EDIT]
最初は 一日一日を無事にすごすことだけで嬉しくて
次は1週間を無事にのりこえて 嬉しいですよね。
このまま 元気に回復していってほしいです。

ねこさんって 光を追いかけるんですね~
やはり お手手でパンパンつかまえようとします?
2008/11/07(金) 19:28:51 |URL|しふぉん #89zBIK8s [EDIT]
すずだけしかいなかったら、今でもかなり遊んだと思われます^^
遊びたいけど、遊んでる最中に誰かが飛び込んでくるのが嫌なんですよ。
ゆうが来た4年前からそうなりました。
みみも同じです。
ドアを閉めて一人だけにしてあげても気になるようで・・・。
その点男の子は果敢ですネ┐(´ー`)┌
2008/11/08(土) 11:08:54 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
そうですよね、銀ちゃんとそっくりです(^◇^)
両方ともホントにいいやつですよね~。
ちなみにふくもちょっとそういう傾向があるんですよ。
やんちゃな弟猫でも来ていたら、同じ運命をたどっていたかも・・・。
もしくは3匹で団子になって遊んだかな?
団子の可能性が強いか・・・(笑)
2008/11/08(土) 11:15:56 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
しふぉんさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ~。
1週間元気なのが嬉しくて・・・^^
でもこういうことを言ってるとまた悪くなったりしそうなので、あまり口に出しちゃだめかな?(笑)
光に対しても虫なんかと同じ反応しますよ。
両手で捕まえにいくというかんじ。
すずが特に光るものに敏感で、日頃から何かがキラッと光って壁に映るとすぐ目が輝きます^^
2008/11/08(土) 11:21:32 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
おちゃめなすずちゃんの写真拝見できてうれしいです~
元気なんですね。
安心しました。

パールちゃんたちのこと気になって時々ほうもんしてました。
元気なんでしょうか・・・
2008/11/09(日) 17:32:40 |URL|はる #- [EDIT]
すずちゃん、ほんと元気そうで、具合悪かったようには見えませんよ~。
やんちゃっぷりが可愛いです♪
光るものに反応しちゃうんですね。面白いです。



2008/11/09(日) 17:35:30 |URL|じんこ #- [EDIT]
すずちゃん、安定してきたのですね~。
それに楽しそうに遊んでるし、よかったです!!
普段は弟達に譲って、長女らしい性格なのですね。
たまにはじっくり遊んでね!
2008/11/09(日) 22:08:51 |URL|ちょこ #BjNyHXh6 [EDIT]
kurumi-nekoさん、当時は体調も悪かったみたいですが、結局は忙しくて止められたのでしょうか。
なくなってしまうとやはり寂しいですね・・・(; ;)
すずは最近あまり吐かないんですが、昨日は小さな毛玉を吐いてました。
そろそろ抜け毛の時期なんでしょうね。
点滴してない日にファーミネーターしてあげようと思っています!^^

2008/11/10(月) 16:12:08 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
ありがとうございます^^
ようやく安定してきたようなのでもう少しです。
肉付きがよい=元気、なら嬉しいんですけどネ^^;
猫ってものすごく目がいいし運動神経もすごいし、見てて飽きないですよ~(^o^)
2008/11/10(月) 16:21:49 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
安定してくれて、とりあえずちょっとホッとできました^^
遊べる元気があると飼い主としては見てて安心。
猫でも長女、長男らしさってあるのかしら?
ちょこさんのところはどうですか?
うちはたまたますずが長女らしくて、ふくが末っ子ってかんじですけど…(^-^)

あやちゃんやクロクロちゃん、もうすぐご対面になるのでしょうか?
うまくいくといいですネ!
2008/11/10(月) 16:34:15 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
すずちゃんがこんなふうに遊ぶ様子は始めて見ました。
少し良くなって余裕がでたのかな?
nekosippoさんもほっとする瞬間ね。
多頭飼いになるとしっかりと相手をしてあげることもできなくて可哀想に思う時もあります。

2008/11/11(火) 23:53:26 |URL|shizumama #b35hOBgE [EDIT]
ご無沙汰しております。^^;
すずちゃんの久しぶりに活発なお写真を拝見できて嬉しいです。
私も猫ブログとエキサイトの方にも載せました。
最近のにゃんはすっかりコタツ猫してます。=^^;=
ふくちゃんたちのお写真も楽しみにしていますね♪(⌒∇⌒)
2008/11/12(水) 14:38:19 |URL|nobutan #fjIkrweM [EDIT]
こんにちは。
お返事が遅くなりましたm(__)m
すずの点滴もようやく週に2回まで来ることができました。
ここからどんどん良くなるか、このままくらいで留まるかの岐路にいるかんじです。
思えばもうすぐ2ヶ月、本当に長いです・・・^^;
すずやみみと遊ぶのはたまになので可哀想ですね、確かに。
ふくは毎日何度もおねだりしてきて結構大変です(^-^)
2008/11/14(金) 15:21:35 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
こんにちは。
エキサイトの方、きれいな写真ですネ!
ときどきお邪魔してるのに、なぜかいつもタイミングがずれててコメントできないでいます^^;
ちゃいくんの大きな写真もよかったです^^
すっかりコタツ猫になってるんですか?
私も今からこんなことでどうするねん?って思いながら、オイルヒーターを出してきて部屋を暖め始めました。
寝てばかりのみみとゆうの写真も載せれるようにまた頑張ってみます!(^◇^)
2008/11/14(金) 15:29:42 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
