
-----,--:--,--


ふっくん

11-15,19:17,2010

本人に一番近いのはど~れだ?

4

窓際で気持ちよくまどろんでいたのに、カメラ向けられて不満顔






1

だからって、鼻攻撃?!





2



3


下の2枚は、新しい蝶々のおもちゃで、引きつけました。

ワクワクして、顔中のひげがピ~ン、、前の方にせり出してきてます!!!

部屋の中で、フラッシュたかずに撮るとどうしてもボケるんですよねぇ。

電球色の照明だから?

いいカメラ欲しぃ~~




TRACK BACK

