
-----,--:--,--


似てますか?

11-09,07:32,2010

リクちゃん



ブログのお友達の猫ちゃんに、すずとよく似た縞猫ちゃんがいます。

リクちゃんです。↑

すずと生まれた年が同じで、今9歳の男の子。

お互い、小さかった頃はまだデジカメがなかったところもいっしょ。

そのネガを最近お店でCDにしてもらったということで、ブログに写真がアップされていました。
(ミントさん、勝手に写真お借りしました、すいません

一目見て、お顔はもちろん、赤ちゃんのふわふわの毛まで、すずに本当によく似ている…と思いました。




すず



↑ こちらは すず です。

まだネガをデジタル処理してもらえると知らなかった頃、写真をデジカメで撮ったものですが…。

私もいつかネガ写真の整理もするぞ~~!!





TRACK BACK

