スポンサーサイト

-----,--:--,--


11月のお花

11-08,16:11,2010

1



11月のお
ダリア×5、ヒペリカム(赤い実)×3、オーニソガラム×3 でした。

ダリアについて・・・
 『新聞紙でくるみ、水深3cmほどの熱湯に数分つけて、水揚げしてください』  とありました。

本当に大丈夫~?って思いながら恐る恐るやってみたら・・・
がシャキッとしました。

家にある本にも、熱湯・火で焼く、なんていう方法が書いてあります。
熱湯だからできたけど、焼くなんて恐ろしすぎるよ~~







2


ボチボチとやっている写真整理、ようやくこのあたりまで来ました。
↑ はお父さんが携帯で撮ったボケボケ写真ですが、なんかとっても好きなんですよね~

↓ のも写りはどれもいまひとつ、です。
でも、いい思い出・・・



3



4



5






スポンサーサイト

TRACK BACK

