
-----,--:--,--


懐かしい

11-05,16:50,2010

1



初めのころは写真を直視することもできなかったのに・・・

このごろはできるだけ本人に近い写真を見たい欲求が湧いてきました。

一眼レフのカメラじゃないので、窓際で撮った写真でしかもピントが合ってるものだけ、
たった数枚ですが、とっても鮮明なのがあります。

デスクトップの背景にすると、毛の1本1本までハッキリ写っていて、生きてるときのすず
そのままです。

部屋の奥で撮ったのは、残念ながらアップにするとボケボケ。

欲をいえば、これでじっとこちらを見てくれてる写真があればな~。

2枚ほどそういうのあるんですが、窓際で糸のような細い目。

いつものすずじゃな~~い!って感じです

↑ は今の私のパソコンの画像です。

見ていると毛の柔らかさまで思い出します





TRACK BACK

