スポンサーサイト

-----,--:--,--


チェック、チェック!

10-30,13:19,2010

ただ、みみ があちこち調べてるだけの動画ですが・・・



少し前のことです。
ベッドを洗って置いてみました。

この部屋の住人の ゆうふく は、とりあえずチェックも終わり・・・
しばらくして残る みみ です。

久しぶりに見るベッドだからね、そりゃあ珍しいでしょうけど、、
ベッド以外のところは全然変わってないんだよ~、みーちゃん。

なのにあっちこっちが気になるんだね。
たまにしか入らないお部屋だもんね。

居心地が悪いようですぐにまたリビングに帰って行きました…

ところでこのベッド、中にふかふか毛布も入れたけどやっぱり人気はそれほどない!
ちょっと広すぎ?

猫心ってほんとにわかりません。。。

ちなみに、2段目のピンクの夏用ベッドも不人気で、この数ヶ月間 ”ただの置物” でした




一応中もチェックしたんだよね~

1


2


3






動画では暗くてわからなかったけど、実はこのお方がいました。↓
ここが 『本宅』 です!

4






いつも寝る場所が定まらないこちらの方は。↓
気に入ってほしかったんだけれど、なんかもひとつみたいです・・・

5





スポンサーサイト

TRACK BACK

