スポンサーサイト

-----,--:--,--


お元気で・・・

11-06,08:26,2008

リンクさせて頂いてるブログが、今見たらなくなっていました。
『陽だまり猫』さん。
RSSリーダーには案内が残っていて、今朝早くに削除の更新をされたようです。

ず~っと更新されていなかったので、もしかしていつかは…と思っていたけれど、
また戻ってきてくれるかなって期待もありました。
実際なくなってみると、とても寂しいです。

前の猫ブログを見に行ったら、自然とリンクから消えていました。。。


ふくと同じ白猫のパールちゃんや、ラグドールのくるみちゃん、ミントちゃん、
アメショーミックスのレオちゃん・・・だったっけ?


なくなったら、もう写真でも会えないですものね。
一番新しい記事の写真が頭に残っています。
どこかに保存しておけばよかったかな・・・・・




1


検索したら、キャッシュに残っていました。
全部ではないけれど、記念に残しておくことにします。
よかった・・・(^-^)(T_T)

☆この方の写真は大きいので、急遽テンプレート変更しました




スポンサーサイト

COMMENT

私も急いで確認に戻ったところリンクから消えてしまっていました。
寂しいですね。 そういつもパールちゃんの顔を見て帰っていました。
写真がいつも素敵でした。お元気でいらして欲しいです。

結婚式にいらしてたのね。
素敵な結婚式でパワーもらってきましたか?
若いって可能性がいっぱいでそれだけで素晴らしいですね。
2008/11/06(木) 18:21:50 |URL|shizumama #b35hOBgE [EDIT]
そうですか。寂しいですね・・。
パールちゃんの写真、とてもきれい。記念になりますね。

↓この結婚式場、去年私の友人もここで挙げましたよ。
とっても素敵なところでした。
幸せな姿を見るのは、とてもいい気分ですよね。
でも息子さんだとやっぱり複雑かも?

2008/11/06(木) 22:21:39 |URL|ちょこ #BjNyHXh6 [EDIT]
朝の余韻が今でも残っています。
寂しい一日でした。
本当にきれいな写真でしたが、もう見ることができなくて残念です(T_T)

もう20年ぶりくらいでしたが、結婚式ってみんなが幸せのおすそ分けをもらえますね^^
これから1歩を踏み出す2人には、どうぞ頑張ってネ!とエールを送りたいですね\(^o^)/
2008/11/06(木) 22:22:39 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
こんばんは^^
私は写真は全然ダメなので、こうやってきれいに撮ってる方に見せていただくのが楽しみでした。
みなさんいろいろあって当然。
わかっていても寂しいものです・・・。

sodoh、ってかなり有名なんですね~!
ここに載せただけでも、ちょこさんとあと一人、いらしたことがあるなんて。

息子が出て行った当時はちょっと寂しかったけど、今じゃ普段はほとんど思い出すこともなくなりました。
親としては、こんな息子ですが結婚してくれてありがとうございます!という気持ちでいっぱいになるだうと思います~(笑)
2008/11/06(木) 22:40:50 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
