
-----,--:--,--


快適(猫)マンション

10-24,17:34,2010

1


とある猫マンションです。

1階はフリースペース、2階、3階がお部屋。
どちらも住人の方がおられます。

猫マンションも最上階はちょっと高級らしく、2部屋もあります。

2


暖かい日は、敷いた毛布をめくって寝ると超快適!
暖を取りたいときは、左のお部屋へ移動できます。

住人さん、とってもお気に入りのようです

3






4


あっ、そうこうしているうちに、2階の住人さんが帰ってきました。

この方は他にも家があるようで、たまにしかいないみたい。

5


いざというときのために、ちゃんと脱出用の穴もあります。

2階の住人さんはちょっと太めなので、背中が引っかかるときも…。

どこかの国の脱出劇じゃないけれど、もうちょっとお痩せになったほうが
よろしいかと思いますが、いかがなものでしょう

ちなみに、当分は借り手の募集予定はありませんのであしからず・・・




TRACK BACK

