スポンサーサイト

-----,--:--,--


猫の体脂肪率とやらを…

10-19,18:58,2010

1


『満腹感サポート』 買ったら、こんなのがおまけに付いてました。

さすが肥満傾向の猫のためのフードだけのことありますね~!!
って感心しながら、かわいさに顔がゆるみます・・・


2


3


4



猫用だからメジャーはいったい何センチまで測れる??
1mくらいかな~と思ったら、150cmでした。
そんなに必要ないと思うけど…。

立派なチェック表まで付いています。
今日はピアノのレッスンがあって、余裕がなかったけど、明日やってみよう!

ゆう の肥満度がどれくらいか・・・
ゆう には悪いけど、なんか楽しみで~す!!!




6
「ねぇねぇ、なんか体脂肪率っていうのを測るらしいよ…」


7
「ぼくも一応こんなにスマートになったんだけどさっ」


8
「私は大丈夫よ


9
ちょっとちょっと、のんきに寝てるあなたもですよ!





スポンサーサイト

TRACK BACK

