スポンサーサイト

-----,--:--,--


ガラス越しに こんにちは^^

10-18,15:24,2010

木曜日、張り替えたふすまが届きました。

そのとき、建具屋さんにもう一つお願いしてみたことがあります。


1

リビングのドア ↑ ↓

3





4
↑ キッチンのドア



お互いが見えないガラスだったのを、透明に替えてもらいました。

建具屋さん、その日のうちにやってくれました!

廊下から部屋の中が見えるようになって、解放感アップ!
少し広く感じるようになりました。

ふくも喜んでるかな?
みみ は、ベッドに居ながら廊下や階段の様子をチェック。

ガラス替えたい、って思いながらグズグズしていました。
もっと早くやればよかった~!





スポンサーサイト

TRACK BACK

