スポンサーサイト

-----,--:--,--


縞猫の毛 今さらですが…

10-08,09:52,2010

昨日ベッドを掃除しながら、すずオーバーコートだけ取り分けてました。

すずの、オーバーコートって、どの毛も先の方は黒っぽく、だけど根元はみんな白でした。
毛によって白の部分が長かったり、短かったり。

白じゃない部分は、いろんな縞模様になっています。
もう本当にいろいろ。
それがあの全体の縞猫模様を作ってるんですね。

すずだけ縞猫。
だからオーバーコートを選り分けるのは簡単です。

でも白色の中の毛(アンダーコート)はね。
うちはみみも、ふくも白い毛があるので、白についてはどれが誰のかさっぱりわからん・・・


1
すずのアンダーコート


2



2年前、初めてファーミネーターを試したときに撮った写真です。
下の白っぽいのもそうですが、これはオーバーコートも混じっています。

すずって表面の毛をちょっと分けると、もうそこはすぐ白だったんですよね。
黒っぽいところは、ほんとに身体の表面だけでした。

縞猫ってみんなこんなのかな?
すずがいる頃からちょっと思ったことがあったんだけどね…。

いろんな猫の中から、1匹目の子としてすずを選んだ私です。
やっぱり今でも縞猫かわいいと思います・・・



3
右端がすず


4


何度も紹介してる写真ですが・・・
今見たら、どの子もとってもかわいいな




スポンサーサイト

TRACK BACK

