スポンサーサイト

-----,--:--,--


寒い・・・

10-07,11:52,2010

いろいろあった春のあとはあまりに暑すぎる夏が来て、ほったらかしになっていた
家の中の気になる部分を数か所、今になってようやく修理してもらっていました。

コメントいただいたみなさんには、お返事またまた遅くなって申し訳ないです…



それにしても朝晩寒いですね。
昼は30度くらいになる部屋もあるというのに、差が激しいです。

まだ夏布団のままなので、「そろそろ暖かいのに替えなくちゃなぁ」って思っていたこの頃ですが、
昨日から寝室のふすまがなくなり、今朝はますます寒い朝でした

ドアを直しに来られた建具屋さんに、ついでにふすまの張り替えに持って帰ってもらったんですよね~。

ついでにと思って出したんだけど、1週間かかるそうです。
ぎゃー。
もうちょっと暖かい時期に出すんだった・・・。



朝、「寒~~」と思って布団に入りながら、そろそろ猫にも寒さ対策してあげなくちゃ、
と考えました。

去年の写真を見てみると、ちょうど今頃すずのために新しいベッドを買っていました。

ベッドが届いた日に真っ先に入ったのは ふく
10月2日だったようです。

1



2



3





すずが初めて寝たのが、10月5日
よく見ると毛布を入れてあげてます。
やっぱりすずのこと、相当気を使っていたんだな~と改めて思いました。

4



でも、このベッド、なんとなく人気がなくなって、結局あまり使われることなかったんです。
すずが使った他のものといっしょに、まだ手をつけることができなくて放置されていましたが、
今日洗うことにしました。

すずの毛を少し残したい、だけど見るのがつらい、、、みたいなことで
なんでもかんでも”放置”で来たけれど、、そろそろ、ホントに”ようやく”なんですが、
少しずつ片づけることができそうです。

ボス対策の窓際の配置なんかも、今じゃ懐かしいな。
まだ心の深いところで悲しみがあって、寂しくもありますが・・・


5





スポンサーサイト

TRACK BACK

