スポンサーサイト

-----,--:--,--


パソコンに続き、今日はエアコン

09-24,06:41,2010

インターネット、一つ機器をプラスし無事に復旧しました!
とりあえずよかった・・・




つまらない水漏れ動画です。
電気屋さんに来てもらったとき、すでに水が止まっていたらこれを見てもらおうと、
ビデオを録りました。

こんなときにかぎって ゆう が後ろで鳴いています。
録ってるときは、「もう!」 と思ったけれど、なかなか貴重な鳴き声だったりして…。
すず の鳴き声残したかったのに、結局ないことを思えば・・・

13秒くらいから鳴き声。
別の部屋のトイレに行きたくて鳴いてるようです。
私がドアを開けてあげなかったので、仕方なくキッチンのトイレに行ったらしい…
鳴いたあとのガサガサいう音は、トイレの砂をかき混ぜる音です。
結構集音するので驚きです!




このエアコン、今日やっと修理です。
2回目の水漏れ後一気に涼しくなったので、もう少し涼しくなってから来てもらおう、
と思っていたら、おとといの34度超えの暑さ!!

その最中に3回目の水漏れが始まり、だんだんひどくなる一方でした。
しかもこんなときにかぎって、いつもの電気屋さんが連休中。

メーカーさんはすぐには来てくれない、、でも暑いからエアコン止めるわけにもいかず。
どうしようもなくなって、夕方エアコンに強めの一発をお見舞いすると止まった!!!

何がどこに詰まっていたのか、一時的に取れたようです。
一時はこのたらいに水がどんどん溜まって恐ろしいくらいでしたけどね~

1







スポンサーサイト

TRACK BACK

