
-----,--:--,--


おひさ

11-15,11:11,2008

このところ出番が少なかった「みみ」です。

2




最近はほとんど ”my bed” が置いてあるリビングから出てきません。
リビングでもホットカーペットの上か、もうと~っくにヒーターをいれてもらってる
ベッドの中で過ごしている困ったさんです。

おかげで「ふく」が、ほとんどリビングに入れてもらえなくて、
よく廊下で鳴いています絵文字名を入力してください



1



今日もお得意のクネクネポーズネコ
指先に力を入れてはアクロバットみたいな変な格好。
でもなかなかカメラの用意が間に合いません。
いつかお見せできるかな??


3


「ゆう」は・・・我が家で一番眠っている時間が長い子。
昼間は小さなベッドを押し広げて、もっぱら出窓で…。




この子は・・・相変わらず汗

52

54

55


連日の、「遊んで~!」攻撃に、ちょっと参っております・・・・顔






COMMENT

それぞれ楽しい過し方も違いますよね。
うちも末っ子のななはビニールに入ってみたり
やんちゃです。
いろんな組合せで、追いかけっこもしてますが。
みみちゃん、暖かいお部屋でのんびり過せて
しあわせでしょうね^^。

2008/11/15(土) 23:10:16 |URL|ちょこ #BjNyHXh6 [EDIT]
みみちゃん きれいな猫さんですね。
出番でいうとわが家も近くにいるみ助がどうしても多くなってしまいます。
まだ若いから動きにも変化があってふくちゃんと同じく
ビニール袋が大好きでカサッと音がすると飛んで来ます。
まだまだゆうくんには近づけないです。
2008/11/16(日) 22:36:00 |URL|shizumama #b35hOBgE [EDIT]
どこも末っ子はやんちゃなんでしょうか?
いつもふく一人ハッスルしていますよ^^
本当に、みみって部屋の外へ出てもすぐに帰ってくるんです。
ただぬくぬくとしてるのが好きな、おばあさんみたいな子です(笑)
ホットカーペットの上にゴロンとしてるのは、人間から見ても幸せそうですネ!
2008/11/17(月) 12:22:40 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
どうやら末っ子はいつまでたってもこんな調子かもしれませんね^^
だけど小梅ちゃんは、小さいときからあまりやんちゃじゃなかったのかな??
ふくやみ助ちゃんをシャキッとさせたければ、もう1匹・・・。
なんてことは考えられませんよね~…(笑)
2008/11/17(月) 12:29:27 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
難しいですよね。ふくちゃんもみみちゃんも一緒に
リビングに居られるようになったら最高ですのにね。
ふくちゃんは袋が大好きなんですね。
猫って好きですよねぇ~なんででしょうね?(^^)
うちも猫ベットが大好評でみんな入っています。
出窓のベットもなんとなく暖かそうで気持ちいいかな?
2008/11/17(月) 12:46:39 |URL|陽菜 #- [EDIT]
悲しくて寂しい毎日のことと思いますが、体調はどうですか?
どうぞあまり無理せずゆっくりなさってくださいね。。。

ふくがリビングにいられるのは毎日1時間もありません。
部屋から放り出すだけならすぐに鳴くので、ふくを連れてあっち行ったりこっち行ったり。
手間がかかります(; ;)
そちらもみんなベッドが好きなんですね?
陽菜さん宅の冬の光景、楽しみだわぁ。。
出窓はもうそろそろお終いですね、寒くなってきました。
それにしてもあさってから寒いんでしょう?ちょっと恐ろしい・・・ーー;
2008/11/17(月) 14:56:35 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
