スポンサーサイト

-----,--:--,--


犬と遊んできました (^◇^)

08-22,19:01,2010

超久しぶりの旅行の行き先は、千葉でした。

ご主人の転勤で、もうすぐ東南アジアの国へ旅立つ友だち。

少し前までアメリカにいて、何度も遊びにおいでと誘ってくれていたのですが、
結局行けないまま。
東南アジアの国にも行けるかどうかわかりません・・・

だから今なんとしても友だちと4匹のワンちゃんたちに会っておきたい!!と
行ってきました。



1
トイプードルの家族です






a
末っ子のひなちゃん
末っ子とはいえ11歳!




b
↑グランくん(13歳)と お父さん犬ティーくん(17歳)↑
すずの倍以上ですよ!
でもまだまだ元気!!  




4
↑ひなちゃん と お母さん犬ジャスミンちゃん(15歳)↑




2



6



8






着くなり賑やかな歓迎を受けました。
たまたまご近所のキャバリアちゃんもいて、いきなり犬ばかり5匹!

ご近所の方との朝晩のお散歩にも参加しましたよ~。
他に、ミニチュアダックス2匹とヨークシャーテリアも加わって、8匹でのお散歩でした


元々犬派の私。
とても楽しい2日間でした

帰って猫が本当に静かだと実感。
今まで犬は猫の10倍存在感があると思っていましたが、10倍どころか100倍?
あぁ~やっぱり犬はかわいいし、またいつか飼えたらいいなぁ。。


そうそう、19日の晩は千葉は秋風が吹き、秋の虫が鳴いていました。
翌朝もクーラーの部屋くらい涼しかったです。
関東もその後また暑くなったのかな?
帰ったら大阪はまた猛暑の日々です・・・



スポンサーサイト

TRACK BACK

