スポンサーサイト

-----,--:--,--


子どもの頃の写真

08-18,06:10,2010

みみの検査結果でちょっと凹んだあと、もっとショックなことがありました。

実家に置きっぱなしになっていたアルバムを全て処分されていたことを
姉から聞いたのです。

姉も私も母とうまくいっていなくて、もう長い間両親と疎遠になっていた…。
だから取りに行けなかったんですが、まさか捨てるなんて・・・

今私の手元にある写真で結婚前のものって、数枚しかありません。
それ以前のは全部捨てられてしまいました

アルバムの中の小さい頃の自分や友達に、もう会うことができません。
懐かしい景色を見ることもできないんです。
本当にショックです・・・




話変わって。。
明日からものすご~く久しぶりにプチ旅行に行くことになりました。

泊まりで出かけるなんて、うさぎがいた頃(猫を飼う前)以来です。

当時は家族旅行だったので、よく考えたら一人用のバッグさえない!
買ってこなくちゃ!!

明日は関東にいる予定です。
関東が少しでも涼しければ嬉しいけど・・・・・いっしょかな?



1





スポンサーサイト

TRACK BACK

