スポンサーサイト

-----,--:--,--


いつものネット登場

08-14,17:18,2010

目薬さす身なのに、相変わらず喧嘩ばかりの2匹。

もう傷を負ってもらっては困る、とネットをはりました。

3
リビングの扉(外から)

4
(内側から)
これだけ留めたらいけるかな~?





「さあ、やるわよ~」 と、巻いてあった使い残しのネットを2階から運んでくると、
すぐやってきて入りたそうにしたので・・・
筒の部分をちょっと広げてやりました。

1


2



なぜ?って思うけど、すごく落ち着くいいところだったらしく・・・
入ってすぐにまったりし始めたふく

あんまり可笑しくて、家族を呼んでいっしょに笑いました  
いつも笑わせてくれてありがとうよ、ふくちゃん


そもそも何に使う目的のネットかわかりませんが、とっても硬いんですよ。
でもいつも最終的にボロボロになります。
そのときはまた考えるとして・・・
残る2か所もまた順番にやることにします。。


みんなお盆で出かけてるんだろうな~。
私も明日はお墓に参ります。
さあ、久しぶりにピアノ、今から練習!!



スポンサーサイト

TRACK BACK

