スポンサーサイト

-----,--:--,--


ふくは 結膜炎^^;

08-13,16:18,2010

1




実は、みみといっしょにふくも病院に行ってきました。

その前々日にみみと格子越しにやり合って、目のあたりを負傷?
いつまでたっても目が痛そうなので連れて行ったのです。

結膜炎でした。(黄色い方の目です)

目の表面に傷があると浮かび上がるという黄緑色の目薬で検査。
でも傷はないようでした。

あまりにたっぷり目薬さされて、最後は思わず口が出てました
正面から何度も、それも何されるか全部見えてるわけだから、無理もないかしら?


家でも当然目薬なんですが、そろそろ我慢の限界に近付いてきています。
押さえつけないともうさせてくれません。
5分以上あけて2種類なので、余計に嫌がる。

だんだん、目に入った瞬間に飛びあがるようになってきて・・・
そのうち口が出てくるかも



私もまだお薬飲んで、目薬さしています。
そして、ふく・・・

普段何もないのに、重なるときは重なるものですねぇ



スポンサーサイト

TRACK BACK

