スポンサーサイト

-----,--:--,--


ふんだりけったり

08-10,19:20,2010

子どもさんの小さいご家庭では、夏休みでいろいろ忙しい毎日なんでしょうね~・・。

遊びにも連れていってあげないといけないし旅行にも行って、、
所属するスポーツその他のクラブなんかもサポートしなくちゃいけない。
中学以上になったら塾の夏期講習もあったっけ。
本当にお父さん、お母さん大変ですね、夏休みって~

小さい子どものいないわが家ですが、なぜかちょっと慌ただしい日々を送っている私です。
すずの闘病から死を経て、手に付かないことをず~っと先延ばしにしてきたせい。
それに夏風邪をこじらせて、体調がイマイチだったこともあるし・・・。


耳鼻科通い を始めて今日でちょうど2週間になります。

お薬を飲み始めたら(?)鼻の調子が悪くなり、なんかアレルギーらしいんです。
そもそも喉の痛みだけで行ったはずなんですが、気がついてなかっただけかしら…?

今アレルギーの薬や抗生物質を飲んでいます。
こじらせた自分が悪いんですが、もう1ヶ月半もグズグズなので早く完治してほしい。。


そして・・・・・
もう喉がちっとも良くならなくて気分がふさぐというのに、新たに2つ嫌なことが
追加されました。

口内炎。
めばちこ(ものもらい)。

鼻も左だけ悪いし、喉も左だけ痛い。
口内炎も左側。
めばちこも左目。


前に整体師さんが、人には右か左か弱い方がある・・と言ってたっけ。
それで?

ビタミンB2飲んで、めばちこや結膜炎用の目薬も買ってきて、
今日は喉も含めようやくずいぶん楽になりました



1

2

3
お気楽なのも今のうち・・・




明日はみみの、超音波検査(腎臓)を予約しています。
いつも好きなときにご飯食べてるみみだけど、夜中12時くらいから絶食に突入です。

今晩はますます鳴いてうるさいことでしょう・・・
朝起きても、「お腹すいた~~」ってさんざん文句言われそうだし、ちょっと気が重いです
先生はキャリーにでも閉じ込めておいたらいい、、と言うけれど、聞こえないふり見ないふりで
乗り切るしかなさそうかな。。




スポンサーサイト

TRACK BACK

