スポンサーサイト

-----,--:--,--


あくび顏は白狐^^;

08-06,12:20,2010

1


2
「ケーーン!」



ふくを連れて病院に行ってきました。

4歳5ヶ月。
すずが発病したのは、きっとこれくらいのときです。
なので、ワクチンのついでに血液検査もしてもらいました

”超のんびり屋” のふくちゃん、昨日は意外にダメ男でした。
予想に反して車に載せる前から鳴く。
待合室でも思い出したように「ニャー」と鳴く



検査結果は、、BUNが少しだけ高かったのです。
CREは低かったので多分大丈夫だろうけど、お○っこを見ておくと安心とのこと。
また家で採取に挑戦することにしました。

それにしても、ふくもコレステロールがジワジワと上がってきつつある予感です。
体重は5.66㎏で、ちょっと多いかな? くらいですが・・・
ご飯の量、少し減らさなくちゃ!!

でも日々、一人で走ったり登ったり、動き回ってるのがちゃんと表れるんですね。
身体は固いようでした
このまま一人遊び、続けてほしいです・・・



3


4


5


7


8
この子を見てると、ときどき「何考えてんの?」って思います
きっと、何も考えていない…が答え



混んでいたのもあるけれど、時間のかかる人が多くて、
家に戻ったらちょうど2時間経っていました。

緊張で2時間ずっと瞳孔が開いて、力も入っていたふく。
特別に2階の部屋を涼しくして、ゆっくり寝させてあげました




スポンサーサイト

TRACK BACK

