スポンサーサイト

-----,--:--,--


気になる 気になる CM

08-03,19:12,2010

今日はすずの月命日です。
だからっていうのではないのですが、すずによく似た猫が出ているCMを・・・





このCM、初めて見たときから虜になりました。
右端の縞と白の猫ちゃん、なんかとってもすずによく似ていて、
まるですずが歌っているように見えて仕方ないのです…

しばらく前はテレビをつけるとよくやっていたのに、最近はホントに見なくなって・・・
なんかとても寂しい思いをしていました。

日曜日久しぶりに見て、横にいたダンナにも教えました。
ダンナも、、「似てる!」
同じ番組内でもう一度やるかな?って、ビデオまで録ったけど結局やらず…

もっともっと見たくて今日、動画を探してきました!

それにしてもこの会社のCMはいつもかわいくって・・・
いつも出ている白猫ちゃんは、ちょっと不自然さがありますが、
あひるなんて本物みたい!

人間といっしょに信号待ちをしている今やってるCMのワンシーンなんて、
思わず、「じっとしてるんだよ、飛び出すんじゃないよ」 って手が出そうです




1


小さなスーパーの花コーナー、”けいとう”がきれいだったので買ってきました。
最後の1本でした。

写真撮るためにここへ並べてみましたが、夏になってからはこちら側へはお花を飾っていません。
エアコンの風が直接当たるんですよね。
本当はすぐ横に飾ってあげたいんだけどナ・・・




スポンサーサイト

TRACK BACK

