スポンサーサイト

-----,--:--,--


暑いの好きなのね…

07-26,16:12,2010

関東や中部地方ほどではないですが、こちらもこの2,3日かなり暑くなってきました


猫たちはどうしてるかというと、、暑いところ好きですねぇ。。

昨年まではすずが居たから結構気を使いましたが・・・

すずが特に暑いところが大好きなので、一番暑い部屋を出入り禁止にしたり、
出かけるときは2階そのものに行けなくしたりしてました。

それを思うと今年はずいぶん気が楽~~。
一応みんな健康だし、暑いところにいても気にせず好きなようにさせています。

健康な猫たちと暮らすのってこんなに気楽なものなんだな~、とすずのいた生活
を振り返りつつ改めて思う日々です。



2


35度以上ある2階の部屋でのんきに寝ていたみみですが・・・
1階に下りてきました。
涼しい場所見つけたの?
エアコンの風が当たって、身体を冷やすにはいい場所なのかな?





1


こちらはエアコンをゆるくかけたお部屋です。

ふくって不思議…
畳だけのときは寝転ばなかったのに、この絨毯を敷いたら途端に寝転ぶようになりました。
一畳サイズだから猫が好む大きさでもないと思うけど…。



本当に猫が好きなのは、↓ みたいな大きさだと思いません?
ピアノの椅子専用(高さ調節用)だったのに、しっかり取られてしまいました!

今じゃ大のお気に入り
仕方なくピアノにはまた別のを買ってきましたよ~。
だって使いたいとき、みみが寝てたら取り上げるのかわいそうでねぇ


5









3


4



キーボードを買ったときに、特売コーナーで見つけた写真用のアルバムです。
アルバムなんてもうずっと縁がなかったから知らなかったけど、今じゃこんなにコンパクトなんですね!!

前のと比べた下の写真見てください。
こんなに大きさ違うのに、入る枚数は同じなんですよ~~




スポンサーサイト

TRACK BACK

