スポンサーサイト

-----,--:--,--


すず また新しい写真が…

07-23,11:53,2010

以前書きましたが、今少しずつ写真を整理しています。

デジカメの写真だけじゃなく、携帯で撮ったもの、パソコンの中のもの、
そしてどこかに保存されて忘れ去られているもの・・・時間があれば日々何時間も捜索し、
一つにまとめていました。

すずが来た頃からだと使ったパソコンは5台。
パソコンを替えるたびにどこかに保存していったものの、現在使用中のパソコンでは開かないCDもあり、
わざわざ古いパソコンをつないで見てみたり…。
でも、家族の古いのも使わせてもらってのデータ整理も、なんとか昨日で終了できました。


ホッと一息ついてふと見ると、食卓の上に古い方のデジカメが…。
まさかと思うけど、もしやここにも何か入ってるとか・・・?

あまりに長い間使っていなかったのでまずは充電し、日付を入れるところからしないとダメ
なくらいでしたが。。。


出てきました! 昨年12月28日の写真です。↓

4
みーが後ろで盛んにビームを発しています
みーのも ↓ におまけしました


いつもの場所で、「早くご飯食べたいのにまた写真撮ってる~」 って顏してるだけですが、
新しい写真に出会うと、またすずに会えたような気分になるんです
でもきっともう、これが最後のサプライズでしょう・・・

5
ふくもたじたじの オッドアイ!?






これまでは・・・

1
1月2日 の3匹です
発病した日(1月22日)以前に撮ったものの中では、一番新しい写真

2
寒くても窓を開けてやると、とても喜んだものでした




3
今回見つかった写真と同じ、昨年12月28日のもの
この写真は、年末のご挨拶に載せました
みなさん覚えてますか?




11月付けのすずの写真は1枚もなくて、この次は10月まで飛びます。
元気な最後の方は、本当に写真が少なくて寂しかったので、見つかってよかったな・・・


データ整理が終わったので、これでまたブログする時間ができました。
順番にみなさんのところにもお伺いします!!




スポンサーサイト

TRACK BACK

