スポンサーサイト

-----,--:--,--


まずシャンプーされたのは ふくでした^^

07-22,17:22,2010

5
ただいま 自然乾燥中!

6


日曜日、今一番抜け毛が多い「ふく」を洗いました

いつ以来だろう??
昨年はすずに余計なことをしたくなくて、結局みんな洗うのをやめたんだった・・・
もしかしたらふくはその前の年も洗ってなかったかも…。

パニックにならないうちに終わらせようと、首より上はお湯をかけることもせず、
残りの部分もサーッと洗っただけです。
それでも ”なんとか我慢した” 、っていう感じ。
ギリギリでした。

ドライヤーはもちろん怖がってさせてくれなくて…。
おっとりなのに、結構口が出てくるのでやりにくいったらありゃしない!

なかなか乾かないから、舐めて舐めて舐めまくり、さぞかし疲れたことでしょう・・
でもふわふわでいい匂い・・そしてなんかスマートになりました
次のお休みは、ゆうにパニックになってもらいます…





1
猫缶110個なり~~!


2
すずの”混ぜご飯”で、とってもお世話になりました


猫たちがいつも食べていた缶詰が、生産中止になりました。

行きつけのホームセンターにないなぁ、と思ってインターネットで探したときは、
すでに在庫があるお店はたったの2件でした・・・

でもおかげですご~く値下げされていて、一個 48円!!!
ネットはやっぱり重宝しますネ

ず~っと以前、みみが大好きだったドライフードがなくなって大変でした。
何でも突然消えていくんですよね。
できたら前もって教えてくれると助かるのに・・・








ところで、ちょっと腹が立った話。。。

エアコンが調子悪くて、修理してもらっています。
一番最初、買ったお店に電話したら見に来てくれました。

次にメーカーさんが来て見てくれたけれど原因がよくわからず、改めて来させてください
と言って帰りました。
そして次に来たときに修理。

でもまた調子が悪くなったので、買ったお店に電話しました。

そして昨日です。
メーカーさんのオペレーターから修理日の打ち合わせの電話がありました。

もう2回も来てもらっていて、相手もそれがわかっているのに、同じことばかり聞くんです。
症状について同じように言わされて、
「ドレンホースから水は出てますか?」
「室外機はどこに置いておられますか?」
「住所は○○・・・・○○ですか?」
「電話番号は○○ですか?」

もういい加減頭にきてたところ、極めつけの質問。
「エアコンの型式をお願いします」
エヴァンゲリオンじゃないけど、「あんたバカぁ~~?」って言いたくなりました。

「そんなもの、前のを見りゃわかるでしょうが?」
「どうせパソコンなんだから、コピペすりゃいいじゃないのよ!!」
・・・と口には出しませんでしたが、相当イライラしました。

「型式がわかるものが側にないんですけど!!」って言ったら、それ以上言いませんでした。
マニュアルか何か知らないけれど、あまりにバカバカしすぎます!
ほんとにどうなってるんでしょうね!!!


4
先週のお花は、ひまわり×7本 姫ひまわり×3本
ひまわりはやっぱり迫力があって素敵でした!





スポンサーサイト

TRACK BACK

