スポンサーサイト

-----,--:--,--


不思議なこと

07-12,16:16,2010

いろいろあってずいぶん開いてしまいましたが、またぼつぼつ始めます。
どうぞよろしくお願いします!!




1



すず亡きあと、少し不思議なことが起こりました。

みみなんですけど・・・

嗜好が変わったんです。

すずが好きだったドライフード 「キドニーケア」 を好んで食べるようになりました。



それまでは、みみが好きなのは 「ロイヤルカナンの腎臓サポート」 でした。
だから、いつもロイヤルカナンとキドニーケアを半々に混ぜて食べさせていたんです。

それがすずが亡くなってすぐのある日、自分の器のご飯を一口食べたあと、お供えしてある
すずのご飯を食べ始めたんです。
私、ビックリして、思わずみみに 「すずちゃん? すずちゃんなの?」 って!



それからというもの、この嗜好の変化は定着しています。

いつもリビングにいるみみ
すずもずっとリビングにいるし、何か不思議な感じがしないでもありません・・・

と言いながら、私はまだ一度もすずの姿を現実でも夢でも見たことがないです。

すずなら現実の世界に現れてくれてもいいと思えるのに、私ってやっぱり全く
霊感ないんだ…って思うこのごろです。

すずが見えるってことは、見たくないものもいっぱい見えるってこと?
だったら何も感じることができなくても、それでいいんだと納得しますが…。

猫は霊が見えて、じっと見つめることで追い払ってくれると言いますよね?
みみ、ゆう、ふくには見えてるんでしょうか?

「すずがいたら教えてね」って頼んでも、だ~れも教えてくれたことないですけどネ・・・






1


2


3


4


5


6


7


8


9


10



2002年5月(すず1歳、みみ2ヶ月)~12月までの仲良し写真です。

すずは子猫にまとわりつかれるのが嫌いな方ですが、みみはおかまいなしで
甘えてますネ。

この子たちには、2人だけの、平和と言える2年間がありました・・・

その後仲良しというかんじでもなくなったけれど、こうやって見ていると、
2人には何か特別なものがあったのかなぁ…なんて・・・

突然走って遊び始めるときなんか、最後まで”阿吽の呼吸”だったしね
すずちゃん、みみを見守ってあげてね。




スポンサーサイト

TRACK BACK

