スポンサーサイト

-----,--:--,--


みみちゃん、お手柔らかに頼みます!

07-04,21:03,2010

寝不足がたたって体調がなかなか戻らず、ずいぶん長い間パソコンから
離れてしまいました。

コメントいただいたhandshandsさん、はるりんさん、しふぉんさん、しーさん、
ミントさん、お返事ほんとに遅くなっていて申し訳けありません

そろそろ復活しますので、またどうぞよろしくお願いします






それにしても、もう若くないというのに、夜明けが早い時期は本当にだんだん
大変になってきました。

毎年のことですが、この時期最初に起こされるのはだいたい3時半です。
たとえ布団に入ったのが1時や2時でも、容赦なく3時半。
そのあと1時間おきか何十分おきに朝まで、ずっと起こされます。


ややこしいみみ姉さんは、冬の間はお気に入りのベッドでひたすらぬくぬくと
寝てくれますが、暖かくなってくると場所替えします。

一時期私が寝る部屋の押入れが気に入ったようで、数週間いっしょに寝ました。
その間にお布団にお○っこされること数回。
おちおち寝ることもできなかったのが、そもそも体調崩した始まりかなと…。

このごろ、なんとかリビングのケージに舞い戻ってくれて、ちょっとゆっくりできるように…。↓
リビングなら少し鳴かせても、布団類をおいていないのでまあ安心なんです。



3
今はホントにここ、好きみたい… 



1



2
一度気に入ると、絶対よそでは寝てくれない頑固姉さんです







そうそう、新しく買った給水器はすごい力を発揮し、購入後2日目くらいから今日まで、
ふくは一切トイレで水を飲んでないんですよ~~

みみにも好評なんですが、なにせまだ一つしかないので仕方なく玄関に置いていることも、
私の寝不足の一因です。

今のままなら、「トイレ~!水~~!!」 って起こされて、そのたびにジャーッ
ってやってた頃と状態は同じです。
やっぱり楽するためには、もう一つ同じようなのがいるみたいです・・






グズグズしてる間に、またお花が届きました。
今月はちょうどすずの月命日に届いてラッキー!!

4
オリエンタルリリー×2
ニュウサイラン×3



いっしょに暮らした8年と8ヶ月、一泊の旅行すらしませんでした。
なのにもう4ヶ月も会っていないんだなぁ。
寂しいはずだよね。。。





スポンサーサイト

TRACK BACK

