スポンサーサイト

-----,--:--,--


目力、出てきました

10-28,06:00,2008

先週土曜日、病気以来初めて、一人でダッシュして遊んでました。
便秘が解消してから吐き気もなく、元気が定着しています。

最近目つきも変わり、目力が出てきました!!
このまま順調に行ってくれれば・・・ハート



4




木曜日にした検査の結果が良かったので、今は3日に一度の点滴。
慎重に慎重に日をあけていくことになるのでしょう。

疲れるほど通い続けたので、病院に行かなくていい日が2日続くのが
すごく嬉しい私です音符



5






スポンサーサイト

COMMENT

すずちゃん、こんにちは~
ほんと、元気そう~~可愛いおめめです。
安心しました。
下のは水を浄水してるんですか・・・?
2008/10/28(火) 10:01:36 |URL|はる #- [EDIT]
こんにちは。
あまり喜びすぎてもだめでしょうけど、今のところ元気なんです。
私もちょっと一安心^^
給水器には浄水機能はありません。
でもグルグル循環させて、ゴミなんかは取るフィルター付き。
酸素が入るので普通の汲み置きの水より、日持ちはするようです。
だからふくも飲んでくれるのかな~・・・?
2008/10/28(火) 11:20:24 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
すずちゃん、よかったですね(^^)
目力が出てきたなんて本当によかった。
生きる意欲があるってことですものね。
見た感じは丸々していて全然病気を持っているなんて
見えないですよね。
そそ、病院にいかなくっていいって言うだけでホッとしますよね。
わかりますよぉ~
私もずっと病院通いしていますから(^^)
2008/10/28(火) 11:47:45 |URL|陽菜 #- [EDIT]
ありがとうございます^^
見た感じ元気そうに見えるのはアメ太さんもいっしょですね。
陽菜さんはどのくらいの間隔で病院通いしてるんでしょう?
アメ太さんもすずみたいにしょっちゅう行っては検査ですか?
行くたびに針を刺されて痛い思いをしてる本人を差し置いて、連れて行くのがめんどくさいなんて言ったらかわいそうですよね・・・。
でもやっぱりホッとしますね(^-^)
アメ太さんは毎日インシュリン注射、よく頑張ってますね!えらいです!!
2008/10/28(火) 18:16:38 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
