
-----,--:--,--


重宝してます!

10-27,14:36,2008

ただ水を飲んでるだけ画像です、スミマセン(笑)

しかし本当に助かりました。
先日交換用のフィルターを注文。
そろそろ届くころです。

すずもそのうち飲んでくれたらいいのになぁ・・・ねこ







合わない薬に替わり、”new下剤”登場!
目薬みたいなこの薬、朝晩好きな缶詰に5滴落とすだけでOK。
気づかずに食べてくれてます表情1

254



この薬を飲み始めて、1日おきにう○○が出るようになりました。
しかしすずは、猫の便秘の定義からは外れてるそうです。

猫の便秘って・・・
1.直腸がたまったもので大きく膨らむほどの状態
2.便意があってトイレで出そうとするけど出ない状態

すずは実際に出ないけど、獣医学的には便秘じゃないんですって。
じゃあ、何かというと・・・
「まあそのうち出るだろう」、とみるそうです。

先生、お友達に聞いたり獣医学の本を調べなおしてくれたそうですが・・・・。
(お世話かけます、顔文字1(背景黒用)


ちなみに浣腸も人間のとは全然違うそうですよ。
いろいろあるんですね…汗





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
