スポンサーサイト

-----,--:--,--


久しぶりのフォーマル

10-22,19:20,2008

月曜日、すずにはかわいそうな入院となりましたが、1ヶ月間ほとんど出かける
こともできなかった私には、いいチャンスでした。
病院で見てもらってることの、なんという安心感!!


11月初めに結婚式ウエディングに呼ばれていて、買わなくちゃと思いながらまだ服を
買っていなかったんです。
それで病院から帰ってすぐ、百貨店に行ってきました。



今度のはダンナさんの従兄弟にあたる人の式なんですが、何を着ていいやら・・・。
フォーマル売り場で尋ねると、本来留袖ロングドレスだとか。

少人数で簡単な式だと聞いてるので、そこまでする必要もない、と思い、
上着・セミロングくらいのスカート・インナーのブラウスにしました。
あと、コサージュとバッグ。


家に帰ってよく調べると、どうやらレストランウェディングに近いかんじみたい。
これでもやりすぎだったかしら・・・・;


1








すず、浣腸のあと下剤がプラスで出ていました泣く

どうやら抗生剤の副作用での便秘。

昨日朝晩飲ませたら、吐き気がひどくて戻してしまいました。
薬が合わないことってあるんですね。
今はやめています…。

腎臓の方はなかなか調子が良さそうなのになぁ。。。絵文字名を入力してください


2861
右が下剤用注射器 1回に4.5mlでしたじー
左が粉薬用 粉薬は1ml くらいの水で溶いています


2869
吐き気がおさまってくつろぎ中
飲ます方はいつもイジメテル気分ですシクシク






スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりのおよばれの席は 着るものに悩みますよね。
もうウン十年前のフォーマルワンピースがタンスの奥にありますが
光る素材のロイヤルブルーで この年では恥ずかしく…
私も買いに走りそうです。大丸のフォーマルへ~笑

すずちゃん 落ち着いたようで ほっとしました。
2008/10/23(木) 22:28:52 |URL|しふぉん #znuz8NyY [EDIT]
おはようございます^^
30才すぎに最後に出た式は、子ども連れだったので、ちゃんとしたフォーマルも着ませんでした。
だから20代以来初結婚式ってかんじなんです^^;
次は息子か姪のときかな?ずっと先だわ…と思っていたら、突然のおよばれでちょっと焦りました(^-^)
すず、ありがたいことにやっと落ち着いてきました。
長かった~!
2008/10/24(金) 10:50:45 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
