スポンサーサイト

-----,--:--,--


みみ 比重は正常

06-18,18:24,2010

2



みーです。
この子も腎臓の値がもうずっとあまり良くありません。

去年の12月は、みみとすずのクレアチニン値は同じで2.2でした。
同じだった片方は、一気に悪い方へ傾いてさっさと天国へ行ってしまいましたけど・・・

この子はすずと違って、ずっと同じくらいを保っているのですが、
なんかやはり心配がありました。

私がぐずぐずしてもう何か月もほったらかしになっていたお○っこ、今日初めて持っていき、
検査してもらいました。

結果は、嬉しいことに比重(濃さ)は正常値でした!!
クレアチニン数値はちょっと高いですが、まあ心配なさそうとのこと。

今まで血液検査だけでしたが、これからは、半年に一度血液とお○っこの検査をしていく
ことになりました。




1



今日の体重測定で、3.72kg。
相変わらずスリムです。

気がついたら、すずの享年の 8歳 のみみ。
すずは5kgくらいで重たかったのもあるけれど、やっぱりあまり元気もなかったのでしょうか?

自分からこの一番上まで上がったことは、一度くらいしかなかったと思います。
みみはなんだかんだ言って元気! ここ好きです

これからすずの生きた8年をどんどん超えていくかと思えば、嬉しいような悲しいような
でも長生きしてほしいな~~

今、フィラリア予防をちょっと勧められています。
するにこしたことはないけれど、ちょっと考え中・・・。



スポンサーサイト

TRACK BACK

