スポンサーサイト

-----,--:--,--


やっと帰ってきました

06-07,11:35,2010

週末、すずが亡くなって以来初めて、一人暮らししている次男が帰ってきました。
じっとすずのお骨と写真の前にたたずむ息子を見て、なんか泣きそうになりました。

今までは、この子が帰ってきたときはいつもすずもいて・・・
・・すずはよくなついていたんです。

亡くなりそうだから~とメールし、帰ってきましたが、
すずが思いのほか頑張ったので、結局お別れは言えなかったのです。

すずの残りのお骨が入っているところへも、いっしょに行ってきました。
でもすぐ横の木に ”スズメバチ” が1匹いて、早々に引きあげました。

初めて見ましたが、5cmくらいあるんですね。
メチャ怖かったです。。

家に大事な部分のお骨があるので、あちらにすずがいるような気がしません。
いつもそう思うので、もうあまり行かないかな・・・





1

 
最近見つけた、昨年秋の写真です。↑
珍しくピントが合っていて、くっきりきれい。

同じような色の写真にうずもれていて、今まで忘れ去られていました。↓
まさにサプライズとなりました!


6







残りはこんな、ゆる~い みみ。

2


3


4


5



なんだかんだ言って、みみはすずのことが好きでした。
みみに限らず、他の子たちはもうすずを忘れたのかな?
今でもご飯はすずが一番先なのを、どう思っているのかな?
聞いてみたいです・・・




スポンサーサイト

TRACK BACK

