
-----,--:--,--


すごく期待しちゃう給水器

06-06,06:37,2010

2


じゃ~ん!!
これ、どうですか~?
一目で購入決めた、給水器(ドリンクウェル360)なんですけど・・・
(画像はショップのを使わせていただいてます)

今まで 『フレッシュファウンテン』 という給水器を、2か所に置いていました。
もう一つ買って日光に当てたり、消毒したりができるようにしたいなぁ…と
ずっと思ってました。

それが、最近洗うのがますますめんどうになってきて、今すぐ予備が欲しい!、となり・・・
どうせ買うなら、もっとお手入れが楽なのないかなぁ?、とちょっと探してみたんです。

こんなの、1年前はなかったぞ。
これ、お手入れは楽じゃないかもしれないけど・・・

これを買ったら、ふくにトイレの水を日に何度もジャージャー流さなくてすむ!!!

すずが具合悪かったときに、ふくのことまで構ってあげれなくて、
鳴かれるがままにトイレで水を流していたら、ますますトイレで飲みたい男に
なってしまっていたんです。

夜中も水を飲ませてくれるまで、リビングのドアをガリガリ。
もううるさくて参っていました。

↑ のは、まさにトイレの手洗い水ってかんじだし、すごく期待しています。
まだ届いていないので、感想はまたいずれ~~



3
ふくちゃん、きみのことだよ~ん







1
今月1回目の花
グロリオサ2本 と オンシジウム3本
グロリオサ、生けにくかった…






TRACK BACK

