スポンサーサイト

-----,--:--,--


なんか嬉しい♪

04-30,19:06,2010

この部屋で、すずが最後の数日を過ごし亡くなりました。

すずが亡くなる前から、怖がって寄りつかなくなっていた ゆうも、
だんだんとこの窓辺に戻ってきてくれると期待していたけれど・・・

めっきり人気がなくなっていたこの場所。
ゆうもふくも今までは、すずに釣られて上がってきていた、というわけです。




1




3





猫の気配のない2階が、寂しく思えてしかたがなかったので・・・
すずが元気だった頃を思い出し、ベッドや毛布を置いてみました。

1週間くらい経ったころ、ここで寝る子が現れました。
とくに「怖がりゆう」がベッドで寝ているのを見たとき(昨日)は、嬉しかったな。。




スポンサーサイト

TRACK BACK

