スポンサーサイト

-----,--:--,--


アピールする ふく

04-27,13:25,2010




声まで出して 「お~い喧嘩しようぜ~」 と猛アピールするふくですが、
「今はこの暖かいベッドから出たくないわよ」 とあっさり拒否されました。

誘いに乗ってくれないみみにイライラして、ガジガジ・・・
こういうとき特有のスローな動きで、見てる方がイライラしたならすみません



ケージ上には、ピアノ鍵盤のふたから飛び移るのが基本。
飛んだ瞬間、ときどき上の布がドアの方へ落ちるんですよ。

下にはダンボールが敷いてありますが、面積が少し小さめなので、
猫パンチが届きやすくなります。

一度、もっとやり合いたいみたいだし…とほっておいたら、パンチが激しすぎて
ダンボールまで落ちてしまいました。

隔てるのはケージの格子のみ。
そのときはさすがの私もフリーズしました!

一つ掟があって、みみと小競り合い中のふくには絶対手を出せないんです。
どんなときでも必ずえらいめにあいます。

なんとか触らずに下に降ろし事なきをえましたが、ふくはよっぽど怖かったのか、
しばらく変な咳をして吐きそうな状態が続き、こちらが怖かった・・・

3月のことですが、それ以来大したことない小競り合いでも
吐きそうになることがあるふくです。

私は最近気を使って喧嘩もほどほどにさせているというのに、
自分から喧嘩売ってたんじゃね~




スポンサーサイト

TRACK BACK

