スポンサーサイト

-----,--:--,--


絵の中では みんな仲良し

04-28,23:00,2010

2
詳細画像→クリック



『ポタリングキャット』 っていうかわいい猫の絵があるんですね。
ご存知の方も多いのでしょうが、私は知らなくて…。

先日からプリザーブドフラワーや花瓶やらってネット検索してて、
出会いました。

もう一目ぼれ!
私の ”願望そのもの”!

天国に行ってしまったすず、いっしょに縄跳びなんてとんでもない みみとふく。
絵の中でみんな仲良く縄跳びしてる・・・

実際飾ると、実はちょっと悲しい気分になったんですが、きっとそのうち
毛色は違えど「うちの子たち」に見えてくると信じています。

p.s. いっしょに跳んでいるカエルはきっと、、、 ”これから出会う猫”!







3
詳細画像→クリック



この絵もかわいくて気に入りました!

一番左端にすずみたいな子を見つけたんです。
『ピシッ!!』
なかなかかっこよく決めていませんか?




1




※一つめの詳細画像は、お店のをお借りしました




スポンサーサイト

TRACK BACK

