スポンサーサイト

-----,--:--,--


うさぎにも…

04-22,11:38,2010

すずにフォトフレームを買ったついでに、うさぎにも新しいのを買ってきました。

2



左がオスのマロンで、右がメスのマックスと子どもたち。
すずの前にいた子たちです。

猫たちが落としては壊すので、今まで百均のフレームで我慢してもらってました。
きれいなフレームに入って、みんな見違えたよ!

どちらもすずと同じ8歳ほどで亡くなったんです。
病気でしたが、うさぎとしては寿命くらいだったんですけどね…。

ずいぶん長い間お墓(斎場)参りもしていないので、今度すずのお墓参りのとき、
久しぶりに寄ってこようと思います








1



ちょっとお花の魅力にはまってしまい、お花の宅配に申し込みました。
月に2回。

これは1回目のお花、バラが10本でした。
一つの花瓶には入りきらなくて、玄関にも分けてます。(うさぎ写真)

お花の質は見てのとおり。
値段相応という感じですが、選ぶ才能もないのでセットして届けてくれるのは便利です。
しばらく続けてみようかなと…。
次は何かな? 楽しみ・・・



スポンサーサイト

TRACK BACK

