スポンサーサイト

-----,--:--,--


プリザーブドフラワー

04-16,11:20,2010

お供え用のプリザーブドフラワーが届きました。
自宅用で注文したのに、なぜかリボン付きで…。

1


2


3



たくさんの色から選べたので散々迷い、マルチカラーにしました。
すずのお花だから地味にしたくないというのもあったけど、
これなら、壁に飾るお花が何色でも大丈夫かな?と思って。

「まあ、こんなものかな?」・・・感想です。

しかしこの手のお花は高いですね!!
1年保つらしいので、生花を飾り続けることを思うと格段に安いことにはなりますが…。






5


4



↑ 一方こちらは性懲りもないふくで~す
最近は私も慣れ、ヒヤヒヤが減りました。

でもじっとしてくれてないと、やっぱり怖いですよ。
頭の毛穴から汗が噴き出そうになるときもあります。

2階の天井に近いところにいるので、階段を上がってきてもみんな気づかず、
「ふく見た?」 なんてしょっちゅう

1階まで落ちてこないことを祈るのみです




スポンサーサイト

TRACK BACK

