スポンサーサイト

-----,--:--,--


すずの思い出 2

04-12,14:04,2010





プライベート用に撮った動画なので、お見苦しいところもありますが・・・

2月日。
日付間違えました。
亡くなる1か月くらい前ですが、気持ち悪くてしんどそうな顏ですね。
もうすでに闘病して2週間ですから…。
ゆうがなんだか優しそうに見えます

2月28日。
もう本当に辛かった頃ですが、少しでも気分が紛れたんでしょう、
窓際で過ごす時間が一番多かったな。


本当にしんどくなってからは、少しでも楽な場所を求めてあっちに行きたい、
こっちに行きたいって家中連れ回って・・・
でもいつも最後はこの出窓で落ち着きました。
亡くなったのもこの部屋のお父さんのベッドの上でした。

こんな身体で押入れの変なところに入りこんで、何度も行方不明になって
捜したことも。
死に場所を捜しているとしか思えませんでした。
そんなことが3,4日続いたんですよ。
ほんとによく頑張ったすずでした。


ゆう・・・
みみにはすぐに手を出すのに、すずにはご飯前以外、決して出しませんでした。
きっと一目置いていたのか、すずのことが好きだったのか。

そんなゆうが少し変わりました。


つづく・・・



スポンサーサイト

TRACK BACK

