スポンサーサイト

-----,--:--,--


今日で1か月

04-03,14:13,2010

とうとう1か月が経ちました。
「やっと」と言う方が合ってるでしょうか。
こんなに遅く感じたこと、今までなかったくらいの1か月でした。

すずのことを忘れそうで、どこかで抵抗しながら・・・
でも早く悲しみのない生活に戻りたい・・・と願った毎日。


私より10日あとに猫ちゃんを亡くされた方から頂いた言葉です。

悲しいのはまだ○○のことを愛している証拠だと思って、納得しています。
そう思えば、この悲しみとも付き合っていけるかな、なんて。
これからもいっぱい悲しんで、○○のことを想って、
豊かに人生おくれたらなんて思ってます。
たくさん悲しんであげてください。今はそれでいいと思います。


ただ”悲しい”と思っていた私に、違う視点から見ることを教えてくれました。
そうですよね。
Hさん、ありがとう!!





1
元気な頃のすず
「お腹すいてるのにぃ…写真撮るの~?」って顏


2


3



ご飯の前、必ずカウンターで待ったすず。
すずがいたから、他の子も来てここはいつも賑やかでした。

今は上がる子は一人もいません。
私が今、一番寂しさを感じるときかな・・・




スポンサーサイト

TRACK BACK

