スポンサーサイト

-----,--:--,--


新しいケージ

03-26,16:05,2010

1


3コ目になる新しいケージが届きました!
昨日、レッスンから帰って、奮闘しました。

真ん中部分はできあがった状態で届きます。
あとはキャスター台と天板を取り付けるだけなんですが、真ん中部分が
重くて重くて…
結構大変でした。。


さすが! ふくはすんなり入ってくれました

ゆうは・・・
一番上の段に入れて扉を閉めてみた・・・
下2段は扉を開けてたにもかかわらず、怖がってアンアン鳴きました(笑)

みみも神妙な面持ちですぐに出てきました。




2


並べて・・・
2コ目のケージと比べると、高さは少し低いですがずいぶんゆったりです。
これだけ大きいと、少しくらい我慢できそうかな?




3


お互い一番上の段でウ~ウ~言い合ってるので、近づけてみました。
なぜかバトルもストレス発散みたいなんですよねぇ・・・

狭いですが、しばらくどちらもリビングに置いて、人間がゆっくりできるように
したいと思っています。




スポンサーサイト

TRACK BACK

