
-----,--:--,--


食いしん坊さん、それはすずのよ^^

03-24,17:35,2010

1ヶ月もの間、ご飯を食べれなかったすずに、カリカリと水をお供えしています。
朝晩のみんなのご飯タイムには、缶詰も・・・

この缶詰が大人気!

体重が気になるゆうが、ここには美味しいものがあると覚えてしまい、
しょっちゅう狙ってます。



1
ゆう 「やったね!


2
「あぁ、美味しかった~!



食いしん坊なので、ゆうはこういう姿をよく見かけますが、みみも忍びの者みたいに
こっそりやってるようです。

ふくはこの部屋にはほとんどいないので・・・

お供えって、すず自身はすぐ食べちゃうんですってね。
だから見かけたら「すずちゃん、許してやってね」って少し大目に見てますが、
あまりに供えてすぐのときは、こら~って怒ります。

でもなるべく食べないように気はつけてますよ。
すずがこうなって、ますます3匹の健康が気になりますから・・・


それにしても、今でもご飯をあげる順番は、すず、みみ、ゆう、ふくの順。
まずすずに、「は~いすずちゃん、ご飯よ~~」って。

みんな頭の中は「???」なんだろうなぁ。
なんかわからないけど、この赤いのに向かってみんな「すず」って呼ぶし~(笑)





3
茶色いライオンのぬいぐるみ、人気です!
もたれて寝るのにちょうどいい形
みみがよく寄り添って眠ってます・・・


4



こちらは相変わらずの2人。

すずがいなくなったので、ちょっと強硬に仲良くさせようと思ったりしましたが、
どうやら無理みたいです。

この子たちほどじゃないけど、仲が良くなかったブロ友さん宅の猫ちゃん。
しばらくおうちを分けて暮らすことにしたそうなんです。

うちも無理しても、みみがますますかわいそうになるだけ・・・


ということで、また3段ケージを一つ注文しました。
明日届きます。
楽しみです。。。




TRACK BACK

