
-----,--:--,--


ありがとう

03-05,12:42,2010

1



昨日、荼毘に付しました。

長い看護疲れに、最期のショックが重なって心も身体も疲れきってしまって…。

名前を書いてあげたり、写真を選ぶ元気もなし。

花瓶を探すことすらできなくて。



3kgも痩せてしまって、どうしよう。

今日はできるだけ休んでいようと思います。

そして、なんでもいいからせっせと食べなくちゃ。



みなさん、心のこもったコメントありがとうございます。

一つ読むたびにわんわん泣いています。

すずや私のことを気づかってくださって、本当に嬉しいです。

どれだけ励みになり癒されたか・・・言葉ではあらわせません。

本当にありがとうございました。

もう少し回復したら、またお返事します。





TRACK BACK

