スポンサーサイト

-----,--:--,--


すず、眠ってね

03-01,18:06,2010

今、鎮静剤の注射をしてもらってきました。

痙攣のときに打ったのと同じお薬です。

これで眠れることを祈っています。

私でさえ鎮静剤の注射をしてもらいたい状況です。

すずみたいに頑張る子、先生は見たことないとおっしゃっていました。

朝5時まで眠らせてくれませんでした。

今日も私の姿が見えないと、部屋を出て鳴くんです。

だからずっとそばにいました。

もうこれで起きることがなくてもいいと思っています。

口内炎で血の混じったよだれが出続けています。

痛くてたまらないんです。

だけどしんどくて眠れないんです。



もう十分頑張りました。

どうかみなさんも、祈ってあげてください。

どうぞよろしくお願いいたします。



みなさんコメントありがとうございます。
またいずれお返事します。



スポンサーサイト

TRACK BACK

