スポンサーサイト

-----,--:--,--


食べてばかりです…

10-16,21:55,2008

なんかブログの調子が悪くて、過去記事に同じ記事が2つアップされていたので
一つを消したら、どちらも消えてしまいました。
なので、もう一度・・・ーー;


久しぶりに動画を撮りました。
exciteで載せようとしたら、うまく表示せず。
どこが調子悪いんでしょう。
ブログを開くとなぜかいつも、「ページでエラーが発生しました」
ってなるんです・・・。
うちのパソコンのインターネットの繋がりも悪く、うまく表示できるといいのですが。






この動画を撮ったあと、ご飯タイムになり、すずが久しぶりに元気に
走り回っていました。
3週間以上経ってようやくですが、これできっぱり病人生活から解放されれば
いいんですが・・・。


動画の中に、給水器の画像も載せました。
ゆらゆらと水が湧いて、まわりのドーナツ型に流れていきます。

みみは好きでよく飲んでいます。
ふくもこれが来てから、トイレで飲む回数がグンと減りました。

すずとゆうは全然ですが、このまま使い続けても良さそうです表情1



スポンサーサイト

COMMENT

すずちゃんの元気な様子に、ホッとしました。
ホント銀ちゃんと重なります~
猫しっぽさんの、本当に猫ちゃん達を大事にされているのがとってもわかります。
すずちゃんがこれからも、調子良い事を願ってます。
でも何で「ふくちゃん」はトイレなんでしょう…流れているお水がどうしていいの?猫ちゃんもいろいろですねぇ。
2008/10/16(木) 22:53:44 |URL|鳩子 #- [EDIT]
鳩子さん、ついに元通りの元気を取り戻してくれたんです\(^o^)/
しばらくこの調子でいってくれると嬉しいです!!
私が特に大事にしてるわけではないと…。
どの飼い主さんでも同じ立場になったらいっしょだと思います^^
酸素の多い水を好むと聞いたことがあるので、流れてる水は味が違うのかな?ってちょっと思ったりしてますが、本当のところはどうなんでしょうね~(・・?
2008/10/17(金) 11:51:17 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]
すずちゃん、少しずつでもよくなってきているんですね
よかったぁ~
ご飯も食べてくれているみたいでホッとしますね。
給水機も順調に使ってくれているみたいでよかった。
せっかく買ったのに使ってくれないと悲しいで素もんね。
2008/10/17(金) 13:42:54 |URL|陽菜 #- [EDIT]
こんにちは。
そうなんです、時間がかかりましたが、ようやく体調が戻ってきました^^
ず~っと長くこの状態が続いてほしいです。
腎臓はエイズと似ていますね。
できるだけ無理のないように気をつけなくちゃ!
給水器は2分の1の猫が飲んでくれたから、まあ合格点をあげてもいいでしょうネ^^

2008/10/17(金) 17:34:32 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
