スポンサーサイト

-----,--:--,--


命あるかぎり

02-25,19:08,2010

1



今日は24度もあったようです。
カーテンの外側はあまりに暑いので、すだれをつけました。

お薬で少しだけ調子がいいのかもわかりませんが、ご飯は食べません。
昨日はまたいろいろご飯試してみましたが、少しなめさせただけで、
吐いてしまいました。

あまりにけなげに頑張っているので・・・
しんどいですが、この子のいる部屋では弱音をはけません。



次は腎臓の悪くない猫として生まれ変わってきてよ、すず。
そしたらきっと20年いっしょにいれるよ。
だってすずちゃん、すごく強いんだもん。



2


今日は2階へ行かなかったね。
もうそんな元気ないよね。
しんどくてたまらないんだもんね。
でも、こんなところに登ったんでビックリしました。

何もしてやれない毎日が過ぎていきます・・・



スポンサーサイト

TRACK BACK

