
-----,--:--,--


まだ信じられないです

02-16,19:27,2010

1


3



狭いところじゃなくても大丈夫になったけど、ずっとここで寝ています。
オイルヒーターはつけっぱなしで片側はぬくぬく。
でも窓からは冷気がくるので気を使います・・・




2



朝晩1回ずつくらいはまだ2階へ走って上がるんです。
このごろ、階段の上から3段目でちょっと休憩するようになったけど…。


いつも眠っているわけではありませんが、一日のほとんどを
横になって過ごしています。
先週体力を失ってから、まるで慢性腎不全の老猫のようになってきました。

これから寝たきりになっていくんでしょうね。

少ししんどそうですが、まだ今までのすずです。
痩せたので、子どもの頃の面影が出てきました。

こんな状態なのに何もできないなんて・・・
ただ弱るのを見てるしかないのが辛くてたまりません・・・涙





TRACK BACK

