スポンサーサイト

-----,--:--,--


腎盂腎炎

10-14,18:42,2008

2日に1回、の点滴もそろそろ2週間に近づいていたというのに、
先週の土曜日またしても熱が出ました。
『腎盂腎炎』だそうです。

9月22日に調子が悪くなったときもそうでした。

もう一度振り出し!!がーん

土曜日はいつもの点滴を午前中したのに、帰ってから1時間おきに吐く。
もうたまらない気分でした。
幸い夜の診療があったので、注射をしてもらい吐くのは止まり・・・。

一時クレアチニンの数値も上がりましたが、今回はそれも早目に落ち着いたようで
昨日からカリカリも食べれるようになりました。

でもさすがに今回はホント疲れました。
もうぐったり!涙

腎臓の働きが弱いと濃いおしっこが作れないため、菌に感染しやすいそうですが、
3週間後にもう一度なんて。

しばらく抗生物質のお薬を飲みましょう!とのこと。
ちょっと過剰気味でもいいから、心休めるようにしてもらいたい。



今日はピアノに行ってきましたが、3週続けて
「すいません、あまり練習できてません・・・」、ばかり。

消音器で弾くので、やろうと思えばできるといってもなかなか・・・。
すずの具合が悪いと、ピアノの音も”ただの音”。


本人(猫)は、まだちょっと動きが鈍いですが、そこそこ食べるし水も飲む。
またしても2日に一回の点滴をしばらく続け、数値が安定しているようであれば
間隔を延ばしていくことになるのでしょう。

それにしても、腎臓の病気って・・・
疲れる・・・・・・・・シクシク



ここに書き込んでちょっとスッキリしました。
みなさん、またしてもご心配おかけしてすみませんm(__)m



スポンサーサイト

COMMENT

Nekosippoさん、大変だけど頑張って下さいね。
実家の近所のノラ猫しか知らない私には、
猫も人間と同じような病気になるのか、と驚くばかりです。
猫はバッハとモーツァルトが好き、という情報があります。
もし良かったら、音楽ですずちゃんを癒してあげて、
同時にnekosippoさんも癒されて下さいね。
くれぐれもお大事に…
2008/10/15(水) 23:23:36 |URL|pianista #4LQUW/uE [EDIT]
ご心配頂きありがとうございます^^
猫はバッハとモーツァルトが好きなんですか?
実は数日前から日々の車での通院に、モーツァルトのピアノ曲をBGMでかけてみてるんです。
これから病院ってわかってるのでカチカチに固まってるのが少しでもましになるかと思って・・・(笑)
小さな音なら、ピアノの音が好きみたいだし。
バッハも良さそうですネ。
また寝てる部屋でも流してみます(^-^)
2008/10/16(木) 17:03:22 |URL|nekosippo #T/baKjHk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
