スポンサーサイト

-----,--:--,--


日々のつれづれ

02-05,18:30,2010

1


ひどい吐き気の治療で一日絶食。
そのあとのご飯のために、ホームセンターでいろいろ仕入れてきました。

病院のはちょっと舐めただけだったけど、ムース状で食べやすそうだったので、
同じようなのや食べやすそうなのを探したら、今やいろいろあるんですね!

左端上段のはあまり気に入ってもらえなくて、結局行きついたのはカリカリでした。
毛玉を吐いたことで起こった吐き気だったらしく、新しい胃薬で治まりました。
気休めですが・・・



5
絶食後、最初の食事に来たすず





2


今回のすずを見ていて、もうボスは絶対にいないと確信しました。
それですだれとラティスを取り、外を見やすくしてあげました。
これなら、寝そべっていても外が見えます。



6


毎日の通院のときにかけようと買ったCD。
ラフマニノフのピアノ協奏曲じゃ、うるさすぎて…。
ひとつも安らがない私の心にも、、、




3


4


今朝のみみです。
外では、ふくが「入れて~」と鳴いています。
この子たちはこんなときも変わらないんだなぁ。
世界が違うんですね・・・



ひどい吐き気の日々が間に入ってしまい、本当の体調がわかりませんでした。
それで毎日の点滴と投薬を続けています。

お薬は2種類ですが、一日に5回口を開けてもらわないといけなくて、
かわいそうです。
もちろん調子を見ながらですが…。

本当に快復の見込みがないとなったら、もっと楽に過ごさせるつもりです。
それまであと1,2日かな? もうちょっとだけ我慢してね、すずちゃん・・・



スポンサーサイト

TRACK BACK

