スポンサーサイト

-----,--:--,--


とうとう この日が・・・

02-03,14:01,2010

今日も病院へ行ってきました。

数値が悪いのにほとんど吐くことがなかったのが、この3日ほどは
食べたものを吐いてばかり。

普段ほどじゃなくても、元気はあって2階へ走るし、
昨日は懐中電灯の光を追いかけてダッシュ。

吐くのがどうしてなのか理由を探るために、ちょっと早いけど検査しました。

ショックでした。
一度少し良くなったのに、また悪くなって・・・2ケタです

これまでの治療と日数を考えると、これから劇的に下がることは多分ないだろう、
とのことです。

吐き気がないときはこんなに元気なのに、、、食欲もあるんです。
ご飯くれるまで、カウンターでいつまでも待つくらい。

でもお別れが近いなんて・・・
帰りの車で泣きながら運転していると、すずが怪訝そうに鳴いていました。

帰ってからも泣いてばかりです。




4年前に初めて病気になったとき、たくさんの方のホームページやブログを
訪ねました。

だから漠然とこれからのことを理解しているつもりです。
明日やあさってがお別れでないことは知っています。

これから少しずつ覚悟を決めていかないとだめですね。


とりあえず1週間は、点滴に通ってみようと思っていますが、
その後は先生と相談しながら、一番いい方法を考えようと思います。



ブログ、再開したところですが、しばらくお休み状態になるかもしれません。
ご心配おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

TRACK BACK

